利用者:PCCompletion

自己紹介

元経済産業省勤務の63歳です。63歳ですが、パソコン(特にプログラミング)には自信があります。Wikipediaに関しては初心者ですが、世界中の皆様に正しい情報を伝えるため、様々なソースを元にたくさんのページを執筆していきますので、なにとぞよろしくお願いします。一応、Wikipediaに関する資料や説明、ルールなどは一通り読み、理解したつもりです。退官して毎日暇なので、よろしければ管理者にしていただけないでしょうか。管理者の皆様の負担軽減につながればいいと思っています。個人的な話ですが、資格マニアです。特に英語が得意です。特技としましては、自慢になるかもしれませんが、日本国内すべての無線通信およびすべての車両運転ができます。

参加プロジェクト



この利用者はウィキプロジェクト 生物に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 神道に参加しています。




この利用者はウィキプロジェクト 経済に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 宗教に参加しています。




この利用者は ウィキプロジェクト キリスト教 に参加しています。




この利用者はウィキプロジェクト 歴史に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 地理座標に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 地形に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 山に参加しています。





この利用者はウィキプロジェクト 物理学に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 化学に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 曖昧さ回避に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト ユーザーボックスに参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト
コミュニティ放送局
に参加しています。




この利用者はウィキプロジェクト 画像に参加しています。




この利用者はウィキプロジェクト 検証に参加しています)。




この利用者はウィキプロジェクト テンプレートに参加しています。






この利用者はウィキプロジェクト 内部リンクに参加しています。




この利用者はウィキプロジェクト アメリカ合衆国の政治家に参加しています。





この利用者はウィキプロジェクト 航空に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 空港・飛行場に参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト 日本郵政グループに参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト オリンピックに参加しています。



この利用者はウィキプロジェクト コンピュータゲームに参加しています。



所持免許(動力車系)

原付 この利用者は公道原動機付自転車運転することができます。



普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。



普通二種 この利用者は公道普通自動車旅客運送事業のために運転することができます。




中型 この利用者は公道中型自動車運転することができます。



中二 この利用者は公道中型自動車旅客運送事業のために運転することができます。




中型8t この利用者は公道8t未満の中型自動車運転することができます。



中二8t この利用者は公道8t未満の中型自動車旅客運送事業のために運転することができます。




大型 この利用者は公道大型自動車運転することができます。



大型二種 この利用者は公道大型自動車旅客運送事業のために運転することができます。




小特 この利用者は公道小型特殊自動車運転することができます。



大特 この利用者は公道大型特殊自動車運転することができます。



牽引 この利用者は公道他の車両牽引して運転することができます。



自動二輪 この利用者は公道自動二輪車運転することができます。



大自二 この利用者は公道大型自動二輪車運転することができます。



Wikipediaユーザー

ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。




wiki-4
この利用者は記事の書き方の殆どをマスターしています。




この利用者はあいさつ同好会に所属しています。



この利用者は表示改善に協力しています。






この利用者はイラストレーターを使用してウィキペディアに寄稿しています。



荒らし諸君への警告: この利用者
バンダル・ファイターで武装している.



この利用者はオートウィキブラウザーを使用しています。



コンピューター関係

この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。




この利用者はWindows 7を使用してウィキペディアに寄稿しています。




macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。




この利用者はMac OS Xを使用してウィキペディアに寄稿しています。




Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。



IISこの利用者はIISを使用してWebサーバを運用しています。



この利用者はサーバを使用してMediaWikiを運用しています。






能力

理数系

数検
1級
この利用者は数検1級を持っています。 数検box



電卓段位この利用者は全経電卓検定段位の資格を持っています。




ビ会1級この利用者は大商ビジネス会計検定1級の資格を持っています。




英語

この利用者は日本国際連合協会主催の国連英検{{{1}}}級を持っています。I hold The United Nations Association of Japan test the {{{1}}} Grade certificate.





TOEIC
979
この利用者はTOEICで979点を持っています。
I have achieved 979 in TOEIC.




英検
1級
この利用者は英検1級を持っています。I hold The STEP test 1st Grade certificate. 英検Box




社常1級この利用者は全経社会常識能力検定1級の資格を持っています。




商英
A級
この利用者は日商商業英検A級の資格を持っています。



ビ英1級この利用者はビジネス英語検定1級の資格を持っています。




EC
マスター
この利用者はEC実践能力検定マスターの資格を持っています。



ビジネス

ビ会1級この利用者は大商ビジネス会計検定1級の資格を持っています。



ビ法
1級
この利用者は東商ビジネス実務法務検定1級の資格を持っています。




福住
1級
この利用者は東商福祉住環境コーディネーター1級の資格を持っています。




東色
1級
この利用者は東商カラーコーディネーター検定1級の資格を持っています。




社常1級この利用者は全経社会常識能力検定1級の資格を持っています。




無線免許

1陸特この利用者は第一級陸上特殊無線技士の資格を持っています。



1海特この利用者は第一級海上特殊無線技士の資格を持っています。



空特この利用者は航空特殊無線技士の資格を持っています。



1総通この利用者は第一級総合無線通信士の資格を持っています。



1海通この利用者は第一級海上無線通信士の資格を持っています。



航空通この利用者は航空無線通信士の資格を持っています。



1陸技この利用者は第一級陸上無線技術士の資格を持っています。



1アマこの利用者は第一級アマチュア無線技士の資格を持っています。



所持カード

Suicaこの利用者はICカード乗車券Suicaを持っています。



PASMOこの利用者はICカード乗車券PASMOを持っています。