利用者:固定砲台 むさし

 この利用者ページの編集はお控えください。誤字等がありましたら、 会話ページでお知らせください。固定砲台 むさしが編集します。


固定砲台 むさし
この利用者は日本人です。
この利用者は理系です。
この利用者はプログラミングを学んだことがありますが、エラーしか出せませんでした。


ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
ウィキペディアンこの利用者はWikipedia一般利用者です。(確認)

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者はバーンスターを贈呈されることを望んでいます。
この利用者は利用時間帯が不規則です。
この利用者のウィキストレスは時折変わります。 - ウィキストBox
この利用者はウィキメールを受け付けています。(メール送信ページへ
この利用者は何か目的があるときにWikipediaを利用しています。
この利用者は執筆したい記事があるときにWikipediaを利用しています。
policy-1この利用者はWikipediaの基本の方針を理解しています。


この利用者はウィキプロジェクト 太平洋戦争に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 鉄道に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 日本の市町村に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 歴史に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 日本史に参加しています。
  この利用者はウィキプロジェクト 国に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト ライトノベルに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト アニメに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 日本の町・字に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 映画に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト スポーツに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト スポーツチームに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 空港・飛行場に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 航空に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト コンピュータゲームに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 化学に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 物理学に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト アジアに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 漫画に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 地理座標に参加しています。
ブリテン諸島この利用者はウィキプロジェクト イギリス・アイルランドに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 仏教に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 神道に参加しています。
この利用者は‎ ウィキプロジェクト 天体 に参加しています。


この利用者はアンサイクロペディア利用者ページを持っています。


こんにちは。あまり編集をする事が出来ないため、ご連絡頂いても、返信が出来ない、もしくは非常に遅れて返信することになります。ご容赦ください。

ウィキペディアンとしては初心者なので、相応しくない編集をしてしまう時があります。そういった時は、私の会話ページにてお教えいただけると幸いです。今後の参考にしたいと思います。