利用者:ポトリ

ポトリ
住所 広島県
コンタクト情報
Eメール ここからE-mailで送信できます
SNS
Twitter @potori_jp
興味のあるもの
ポトリのサブページ
ユーザーボックス
人物像・思想
この利用者は日本人です。
この利用者は創価学会員です。
この利用者は中国地方広島県在住です。
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者はウィキペディアウィキ略すことに反対します。
活動情報
この利用者は 方針により許容される状態で複数アカウントを所有しています。

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
9
2015年1月10日9年と109日前)
日本語版ウィキペディアで他のアカウントにて初めて活動しました(投稿記録ログ)。
この利用者はウィキメールを受け付けています。(メール送信ページへ


この利用者はTwitterユーザーです。ユーザー名は@potori_jpです。
この利用者はオープンストリートマップ利用者ページを持っています。


参加ウィキプロジェクト
この利用者はウィキプロジェクト 日本の市町村に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 日本の町・字に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 地理座標に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 鉄道に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 経済に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 乗用車に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 事件・事故に参加しています。
Botこの利用者はウィキプロジェクト 外部リンクに参加しています。
テンプレートを表示

こんにちは。よろしくお願いします。主に、吉備国地域(岡山県広島県)、鉄道自動車に関連したページを編集しています。

OpenStreetMapの活動を中心にしてるので、ウィキペディアの活動があまりできていません。

副アカウントの所持について

私はWP:SOCKのガイドラインに従って、副アカウントを所持しています。プライバシー保護を理由とするため、アカウントの明示は行いません。

また、この副アカウント保持により、WP:SOCKに明記されているものに加え、基本的に投票を行わないことを表明します。また、ページの改名、分割・統合、一部転記などはこれまで通り行いますが、基本的に控える方針です。

副アカウントの利用目的、行うこと・行わないこと
項目 このアカウント 副アカウント
利用目的 Wikipedia記事の編集 コモンズでのメディアのアップロード
Wikipediaでの活動 記事の編集など メディアの必要に応じた貼付け
コモンズでの活動 ロゴ画像のアップロード、その他編集など ロゴ画像を除くメディアのアップロード
Wikipedia・コモンズ以外での活動 行います 行いません
投票 基本的に行いません 絶対に行いません

ログインをして利用しましょう!!

参加ウィキプロジェクト

利用者:ポトリ の旧アカウント

他のWikiプロジェクトでの活動

「ポトリ」名義での活動

その他の名義での活動

「Potori」名義での活動

利用者:ポトリ の子ページ