利用者:アルトクール

基本情報

(投稿記録)
この利用者はAltoBotというボットを運用しています。
ja この利用者は日本語母語としています。
de-1
Dieser Benutzer hat grundlegende Deutschkenntnisse.
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はウィキニュース日本語版に利用者ページを持っています。
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者はウィキプロジェクト ライトノベルに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 日本郵政グループに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 経済に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト バスに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト コンピュータゲームに参加しています。
この利用者は利用時間帯が不規則です。

アルトクールです。2008年2月22日より活動しています。署名も同名で行っています。

このページは利用者ページですので、メッセージ等は会話にお願いいたします。反応が遅い場合もございますがご容赦ください。

ウィキメールを受け付けていますが、常時確認はしていません。なお、通知機能によりフォームよりウィキメールを送った際には通知が行われるようになっています。

2012年1月31日から2014年4月30日まで削除者、2014年8月8日から2023年9月6日まで管理者の権限をお預かりしていました。

このほか、ウィキニュースウィキバーシティで管理者(用務員)の権限を持っています。

現在、取れる時間が少ないため返信等が遅れる場合がございますのでご了承ください。

活動範囲

参加しているプロジェクトに関係する記事の修正、加筆を主な作業としています。新規記事作成は気が向いたら行う程度です。

アカウントはボット用の利用者:AltoBotWP:AWB運用)、成りすまし防止用の利用者:Altocoolがあります。

体調が思わしくないため、活動を極端に抑えています。返信等に時間がかかるかもしれません。

主張

編集はログインをした上でするべきだと考えています。書いた文章に責任を持ちましょう。(Wikipedia:署名

度々署名忘れをします。修正いただいた(修正いただく)全ての方へ感謝します。

Web上のページからの転載も多いので、著作権侵害にならないように自分で文章を考えましょう。(Wikipedia:著作権

ISBNリンクの修正をしています。(Help:ISBNのリンク

ウィキペディアだけではありません。姉妹プロジェクトの充実も楽しいことです。(Wikipedia:ウィキメディア・プロジェクト

ウィキペディアのマスコットはウィキペたんですよね。(Wikipedia:ウィキペたん

自分が参加しているウィキプロジェクトやウィキポータルはウォッチリストに入れると、何か動きがあった際にわかりやすいですよ。

ウィキニュースはウィキペディアの逃げ道ではありません。速報的記事はどちらでも嫌われます。

現在している主なこと

現在、書き換え中……

作業保管庫

私論

別名前空間へ移動

参加中のウィキプロジェクト

ユーザーボックスのあるものは基本情報に示しています。

よく使うリンク

月間感謝賞履歴

感謝賞をいただいてありがとうございます。

参加しているウィキメディアプロジェクト

コモンズでCC-BY-SA4.0で提供している別所温泉駅の写真画像