利用者:たぬきち

現在のWikipediaの項目数は、約1,413,454本です。(w-ain)
UTC+9この利用者の標準時UTC+9です。
基本<br\>
この利用者は日本国に在住しています。
この利用者は九州地方福岡県在住です。
1994年生この利用者は1994年生まれです。
この利用者は男性です。
この利用者のウィキストレスは1です。 - ウィキストBox
ja この利用者は日本語母語としています。
en-0
This person does not understand English (or understands it with considerable difficulties, or does not want to speak English).
生活<br\>
中学生この利用者は中学校に在学しています。
Edyこの利用者はEdyを利用しています。
nanacoこの利用者はnanacoを利用しています。
この人物は毎日新聞の読者です。
NTTこの利用者の電気通信事業者NTT東日本西日本です。
♪-2 この利用者はある程度の楽譜を理解しています。
Wiiこの利用者はWiiを持っています。
GCこの利用者はゲームキューブを持っています。
DSこの利用者はニンテンドーDSを持っています。
GBAこの利用者はゲームボーイアドバンスを持っています。
利用者:烏/ユーザーボックス/NHK愛好家
利用者:烏/ユーザーボックス/日テレ愛好家
利用者:烏/ユーザーボックス/TBS愛好家
利用者:烏/ユーザーボックス/フジテレビ愛好家
利用者:烏/ユーザーボックス/テレ朝愛好家
無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。
Template:User kept a pet in the past
Template:User railfan
IQこの利用者のIQは、101です。
この利用者は、ルービックキューブを1面完成させることが出来ます。 (R-2)
この利用者はトロンボーンを演奏します。
政治<br\>
この利用者は保守主義者です。
この利用者は絶対平和主義者です。
自民党 この利用者は、自民党を支持しています。
公明党 この利用者は、公明党を支持しています。
国民新党 この利用者は、国民新党を支持しています。
新党大地 この利用者は、新党大地を支持しています。
この利用者は皇室制度天皇制)を支持します。
この利用者はギャンブル合法化に賛成です。
この利用者は死刑制度に反対しています。(死刑の廃止
Wikipediaインターネット<br\>
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
PDこの利用者によるウィキペディアへの寄稿物は、その権利が放棄されパブリックドメインの状態にあります。
この利用者はウィキペディアを夕方を中心に利用します。
この利用者はバーンスターを贈呈されることを望んでいます。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者はウィキプロジェクト ユーザーボックスに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 鉄道に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト コンピュータゲームに参加しています。
この利用者はプロジェクト:放送または配信の番組に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 経済に参加しています。
この利用者は2ちゃんねるの存在に反対しています。
Template:User 2c-0
この利用者はデスクトップパソコンを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
msn この利用者は主にMSNサーチをインターネット検索に使用しています。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はYouTubeユーザーです。
その他<br\>

たぬきち1994年6月14日 -)はウィキペディアの利用者。

おもしろFLASH・画像

アニメ総合

アニメ > ドラえもん系

アニメ > サザエさん系

ゲーム

コラ系

他フラッシュ

フラッシュ倉庫など

楽しい○○系

国語

算数

理科

社会

英語

他楽しい○○

その他リンク

趣味

ICカード

参考リンク集

以前の投稿記録