利用者:Was a bee





Philosophy is questions that may never be answered. Religion is answers that may never be questioned.

哲学とは答えなき問いである。宗教とは問うことを許さない答えである。










I'm wikipedian interested in science, engineering and philosophy.

Let's make a better wikipedia!

サイト統計
  ファイル数 4,503  
  ページ数 4,156,184  
  記事数 1,413,722  
  登録利用者数 2,193,086  
  活動中の利用者数 13,275  
  管理者数 39  
  ファイル数/管理者 115  
  記事数/管理者 36,249  
  利用者数/管理者 340  

他言語版での投稿の仕方・他文化との関わり方

ユーザーボックス
ライセンス
PDこの利用者によるウィキペディアへの寄稿物は、その権利が放棄されパブリックドメインの状態にあります。


他プロジェクト/アカウント
この利用者はウィキメディア・コモンズ利用者ページを持っています。
この利用者はウィキペディア英語語版の利用者です。

(投稿記録)
この利用者はwasabotというボットを運用しています。
Translatewiki.net logoこの利用者はtranslatewiki.netの翻訳者です(利用者ページ)。
この利用者は2,193,086人の中の一人です。


プロジェクト
Botこの利用者はウィキプロジェクト Botに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 地理座標に参加しています。
Botこの利用者はウィキプロジェクト 外部リンクに参加しています。
この利用者は荒らし対策を研究しています。


言語
ja この利用者は日本語母語としています。
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
Google
翻訳
この利用者はGoogle翻訳を使うことで、50以上の言語であいさつできます。


閲覧環境
この利用者はWindows XPを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
<br\>Vector この利用者はオプション外装
ベクターに設定してウィキペディアに寄稿しています。


テキスト関係ソフト
この利用者はNotepadを使ってウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は秀丸エディタを使ってウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はNotepad++を使ってウィキペディアに寄稿しています。


絵・編集関係ソフト
この利用者はペイントを使用してウィキペディアに寄稿しています。
GIMPこの利用者はGIMPを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInkscapeを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Blenderこの利用者はBlenderを使用してウィキペディアに寄稿しています。
IrfanViewこの利用者はIrfanViewを使用してウィキペディアに寄稿しています。
PowerPointこの利用者はパワーポイントを使ってウィキペディアに寄稿しています。


文献検索

CiNii

この利用者はCiNiiで文献を検索します。

Journal
@rchive

この利用者はJournal@rchiveで文献を検索します。

JAIRO

この利用者はJAIROで文献を検索します。
Google
Scholar
この利用者はGoogle Scholarで文献を検索します。
Google
ブックス
この利用者はGoogleブックスで文献を検索します。

amazon

この利用者はアマゾンで文献を購入します。
PubMedこの利用者はPubMedで文献を検索します。


ツール
荒らし諸君への警告: この利用者
バンダル・ファイターで武装している.


Huggleこの利用者はハグルを使用します。
LiveRCこの利用者はLiveRCを使用します。
RTRCこの利用者
Real-Time Recent Changes
使用しています。 
この利用者はルパンのアンチ・バンダル・ツールを使用します
Limeこの利用者はLimeChatを使って最近の更新をチェックしています。
更新全て, 新規など
PARCこの利用者はウィキダッシュボードを使用しています(おまかせ表示
WikiBlameこの利用者はWikiBlameで履歴を検索します。
この利用者は緯度経度を調べるのにジオロケーターを使用します。
GIMPこの利用者はHotCatユーザーです。
この利用者はオートウィキブラウザーを使用しています。
Navpopsこの利用者は ナビゲーション・ポップアップを使用しています。
(管)この利用者はマークアドミンを使用しています
172.0.0.1この利用者はマークブロックを使用しています
この利用者はアクセス数のチェックにアクセス・カウンターを使用しています。


その他

このりようしゃはひらがなメガネでウィキペディアをみています。

ω・`)

この利用者はAA が好きです。
この利用者はVOCALOIDの曲を聞きます。好きなPはsasakure.UK、古川本舗、スP...などなどです。


今週のヒント

辞書と百科事典
ウィキペディアは百科事典を作るプロジェクトです。辞書にあるような定義しかない項目はウィキペディアの項目としては不適当です。もし将来さらに加筆をしてその項目を発展させる可能性を思いつかないなら、姉妹プロジェクトウィクショナリーへ投稿するほうがふさわしいかもしれません。ウィクショナリーはフリーな多機能辞書を作るプロジェクトで、定義などはこちらに投稿して、ウィクショナリ-で辞書の項目として発展させるほうがよいでしょう。あなたの関心が、字や単語、熟語、成句、ことわざなどの定義や訳語、発音、語源、用法、用例、類義語、対義語などを書くことにあるなら、ウィクショナリーへの参加を考えてみてください。

キャッシュを破棄