利用者:Satoiwa135

ユーザーボックス
バベル・能力
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者は理系です。
佐賀弁こん利用者は佐賀弁母語にしとっとばい。方言バベル
標準語-2この利用者はなんとかそれらしい標準語をしゃべれます。方言バベル
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
html-1
<html><body><p>この利用者は簡単なHTMLを理解しています。</p></body></html>
2c-3この住民は2ch語キタ━(゚∀゚)━!! なクオリティで使う鴨。


参加プロジェクト
この利用者はウィキプロジェクト 化学に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト インターネットの文化に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 内部リンクに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト ユーザーボックスに参加しています。


利用Webサービス・ツール類
Yahoo! 知恵袋 この利用者はYahoo!知恵袋を利用しています。
登録番号はSatoiwa_135です。
この利用者は化学板@2ch掲示板住人ですが何か?
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者はYouTubeユーザーです。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
この利用者はTwitterユーザーです。ユーザー名は@Satoiwa135です。


PC環境
この利用者はWindows 8を使用してウィキペディアに寄稿しています。

この利用者は Windows Vista を使用してウィキペディアに寄稿していました。

この利用者は Android を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。


地域・時間帯
この利用者は日本人です。
この利用者は日本国に在住しています。
この利用者は佐賀県の出身です。
UTC+9この利用者の標準時UTC+9です。
この利用者はウィキペディアをを中心に利用します。


嗜好

ω・`)

この利用者はAA が好きです。
この利用者はVOCALOIDの曲を聞きます。
この利用者は鉱物が大好きです。

Satoiwa135とは、2006年頃よりしばらくはIPユーザーとして活動後、2010年8月14日よりアカウントを習得して活動しているウィキペディアン見習いである。主に化学系の記事に生息していることが多いが、その初心者的発想と独自の解釈と書き忘れや誤字で多重投稿するなど、その活動には数多くの粗が目立つ。

被害時の対処法

このページのノートにお書き込みください。迅速に反省・改善致します(;´∀`)

新規作成ページ(リダイレクトページを除く)

大概のページが書きかけです。 というより、編集知識の欠如でえらいことになってる場合もあります・・・


(最新のページ昇順)

個人利用欄

現在計画・進行中の事柄など

  • 自分が作成したページの更新
言わずもがな。
  • 褐色環反応の写真を用意する。(できれば自分で行ったものを撮影・投稿する。)
  • 有機過酸化物の記事、項目を追加作成していく。(できるだけ安全情報などを中心にまとめていく。)
  • できれば、英語版Wikipediaにあるようなラジカル (化学)のカテゴリなどを作成していきたい。(方法などを勉強中。)
  • Yahoo!知恵袋利用者のユーザーボックス作成(ほぼ終了・暫定版使用中)。
(暫定版をとりあえず利用者:Satoiwa135/ユーザーボックスで公開中。もうちょい改良したいところだが・・・(;・∀・)
Yahoo! 知恵袋 この利用者はYahoo!知恵袋を利用しています。
登録番号はSatoiwa135です。
≪2013 3/21追記≫
現在、プロジェクト‐ノート:ユーザーボックス#利用者名前空間からTemplate名前空間への移動の可否において利用者名前空間からTemplate名前空間への移動の承認伺い&ご意見を賜りつつ改良中
≪2013 4/5追記≫
Template名前空間への移動が完了しました
(今までの利用者名前空間のページはリダイレクトへ変えました)

参考記事

Help:条件文