利用者:Fractale

バベル
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者はウィキプロジェクト 地理座標に参加しています。
この利用者は関東地方埼玉県在住です。
ja この利用者は日本語母語としています。
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.
fr-1
Cet utilisateur peut contribuer avec un niveau élémentaire de français.
css-2
babel:after {content: "この利用者はある程度のCSSを理解しています。";}
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>
xhtml-2
<html><body><p>この利用者はある程度のXHTMLを理解しています。</p></body></html>
この利用者はリベラリストです。
この利用者はハト派です。
この利用者は死刑制度に反対しています。(死刑の廃止
言語別の利用者

近況

アカウントを取得したものの、なあんにもしていませんでしたが、少しずつ編集し始めました。

雑草取りしたり、巡回したり、気紛れに翻訳したりです。

ウィキブレイクにつきましては、とりたててこのページに表示しません。投稿記録よりお察しください。

サブページ

編集分野

備忘録