利用者:DJKOBE

DJKOBE
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
この利用者は2008年12月24日にウィキペディアを始めました。
15
2008年12月24日15年と127日前)
日本語版ウィキペディアに参加しました(ログ投稿記録)。

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者はウィキペディアウィキ略すことに反対します。
この利用者は現実世界で忙しいのですぐにはお返事できません。
この利用者は自宅でウィキペディアを利用しています。
この利用者は会社でウィキペディアを利用しています。



地域属性

ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者は日本人です。
この利用者は日本に在住しています。
この利用者は日本をこよなく愛しています。
UTC+9この利用者の標準時日本標準時 (UTC+9)です。
この利用者はサッカー日本代表を応援しています。
この利用者は兵庫県の出身です。
この利用者は近畿地方兵庫県在住です


神戸市民この利用者は神戸市民です。
この利用者は神戸っ子です。
神戸弁この利用者は神戸弁母語にしとうねん。
この利用者は阪神タイガースファンです。
この利用者はマクドナルドを「マクド」と略します。

年齢・性別

男性この利用者は男性です。
この利用者は1971年12月8日生まれです。
52このウィキペディアンの年齢は52歳、4ヶ月と21日です。
この利用者は、
亥年生まれです。
Vote box blueこの利用者は選挙権があります。
ABこの利用者はAB型です。血液型ユーザーボックス
この利用者は会社員です。
この利用者は眼鏡をかけています。
ABOUT
172cm
この利用者の身長は 172cm くらいです。
合格この利用者は社会福祉士に合格しました。



PC・インターネット

この利用者は利用時間帯が不規則です。
この利用者はデスクトップパソコンを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。

CiNii

この利用者はCiNiiで文献を検索します。
この利用者はYouTubeユーザーです。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
この利用者はFacebookユーザーです。


この利用者はTwitterユーザーです。
この利用者はInstagramを利用しています。
この利用者はTikTokユーザーです。
この利用者はLINEユーザーです。
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。


A 
 ち
この利用者はローマ字入力派です。


auこの利用者はau携帯電話を利用しています。使用端末はXperia1 IIです。
この利用者はGmailを使用しています。
AD この利用者は、初級システムアドミニストレータの試験に合格しています。

By 情報処理技術者試験バベル

半角
カナ
この利用者は半角カナを使いません。
A 
 ち
この利用者はローマ字入力派です。



政治信条

X この利用者は政治概念に無関心ノンポリ)です(特定の信条を持っていません)。
この利用者は自衛隊に敬意を表します。
この利用者は原子力の利用に賛成です。(原子力発電
この利用者は皇室制度天皇制)を支持します。
この利用者は死刑制度に反対しています。(死刑の廃止
この利用者は宗教多元主義者です。
この利用者は国際連合持続可能な開発目標(SDGs)に賛同します。
この利用者はLGBTについて理解し、尊重しています。
この利用者は千島列島樺太は日本領土であるべきだと考えています。


この利用者は竹島は日本領土であるべきだと考えています。
この利用者は日本国際連合安全保障理事会常任理事国入りに賛成です。
この利用者は国際連合安全保障理事会常任理事国の拒否権廃止に賛成です。
この利用者は北朝鮮による拉致被害者全員の早期救出を望んでいます。
この利用者は日本の核兵器禁止条約締約に賛成です。No more Hibakusha.
集団殺戮防止この利用者は日本のジェノサイド条約締約に賛成です。




学歴

学士この利用者は学士(社会学)の学位を取得しています。
この利用者は文系です。
英検
2級
この利用者は英検2級を持っています。I hold The STEP test 2nd Grade certificate. 英検Box

交通手段

PiTaPaこの利用者はICカード乗車券PiTaPaを持っています。
この利用者は神戸市営地下鉄西神・山手線の情報を提供できます。[詳>>


普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。
中型8t この利用者は公道8t未満の中型自動車運転することができます。
ETCこの利用者はETCを使用しています。

渡航歴

この利用者は韓国に行ったことがあります。
この利用者はスイスに行ったことがあります。
この利用者はドイツに行ったことがあります。
この利用者はアメリカ合衆国に行ったことがあります。

嗜好

この利用者はコーヒー愛好家です。
cook-1この利用者は簡単な料理を作ることができます。
この利用者はご飯派です。
この利用者は和食より洋食の方が好きです。
この利用者は中華料理が大好きです。
この利用者はギタリストです。
将棋-1この利用者は将棋の簡単な指し方を理解しています。

モノノフ

ももクロ この利用者はももいろクローバーZのファンです。
ももいろクローバーZこの利用者はももいろクローバーZの曲が好きです。


この利用者は百田夏菜子推しです。



2008年12月24日 (水) 08:24に参加しました。 社会福祉関係の仕事をしています。 ですので、社会福祉関係のページにちょこちょこお邪魔します。 よろしくお願いいたします。