利用者:編集者の油淋鶏(新)

※これは編集者の油淋鶏(新)の利用者ページです。勝手に編集しないでください。

Wikipedia:Babel,Userbox
ユーザー基本情報
油淋鶏この利用者は編集者の油淋鶏(新)です。
4
2020年1月7日4年と112日前)
日本語版ウィキペディアに参加しました。
この利用者はウィキメールを受け付けています。(メール送信ページへ
血液型この利用者は血液型がO型です。
在住地
この利用者は日本に在住しています。
この利用者は関東地方東京都在住です。
出身地
この利用者は奈良県の出身です。
言語
ja この利用者は日本語母語としています。
Wikipedia
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
ウィキペディアンこの利用者はWikipedia一般利用者です。(確認)

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者はウィキペディアウィキ略すことに反対します。
この利用者はユーザーボックスの乱造に反対しています。
この利用者はバーンスターを贈呈されることを望んでいます。
この利用者は初心者に対するサポートを積極的に行います。
参加プロジェクト
この利用者はウィキプロジェクト 生物に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 歴史に参加しています。
この利用者はプロジェクト:古代オリエント史に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト ユーザーボックスに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 文字に参加しています。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
資格
無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。
漢検
準2級
この利用者は漢検準2級を持っています。 漢検box
この利用者は天文宇宙検定4級です。
宗教
無宗教この利用者は無宗教者特定の宗教を信仰しない、宗教が嫌い、宗教に関心がない...etc)です。
コンピュータ、インターネット関連
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
c-2 puts("この利用者はある程度のCを理解しています。");
cpp-2 std::cout << "この利用者はある程度のC++を理解しています。" << std::endl;
java-1
System.out.println("この利用者は簡単なJavaを理解しています。");
Python
-2
print("この利用者はある程度のPythonを理解しています。")
rust-3 println!("この利用者はRustを自在に操ります。");
asm-1 MSG1: DB 'この利用者は簡単な',0
MSG2: DB 'アセンブリ言語',0
MSG3: DB 'を理解しています。',10,0
姉妹プロジェクト
この利用者グローバルアカウントを持っています。編集者の油淋鶏(新)のメインアカウントは日本語版ウィキペディアにあります。
この利用者はメタウィキ利用者ページを持っています。
この利用者はウィキブックス利用者ページを持っています。
この利用者はウィキメディア・コモンズ利用者ページを持っています。
この利用者はウィキニュース利用者ページを持っています。
この利用者はウィキクォート利用者ページを持っています。
この利用者はウィキソース利用者ページを持っています。
この利用者はウィキスピーシーズ利用者ページを持っています。
この利用者はウィクショナリー利用者ページを持っています。
この利用者はMediaWiki利用者ページを持っています。
この利用者はテストウィキ利用者ページを持っています。
この利用者はウィキバーシティ利用者ページを持っています。
この利用者はウィキメディア・インキュベーター利用者ページを持っています。
この利用者はウィキデータ利用者ページを持っています。
その他
この利用者のウィキストレスは1です。 - ウィキストBox
この利用者はウィキメディア財団への寄付を考えています。100円程度ですが。
クラシックこの利用者はクラシック音楽が好きです。

自己紹介

これは油淋鶏、ではなくただの唐揚げ

こんにちは。編集者の油淋鶏(新)です。色々な事情(後述)があって、クリーンスタートしました。

得意分野は、歴史(特に古代オリエント史)、コンピュータや音楽です。

よろしくお願いします。

クリーンスタート

クリーンスタート以前は編集者の油淋鶏会話)の名でWikipediaの編集をしていました。しかし、アカウント作成時のパスワードを忘れてしまったうえに、メールアドレスの確認ができていなかったので新しいパスワードを支給してもらえませんでした。

自動ログアウトされ、ログインできなくなった私は新しいアカウントとしてこのアカウントを作成しました。

サブページ