利用者:紫煙

本日は 2024年4月30日
時刻は 00:10(UTC)+9h(JST)

ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。
この利用者は地球のどこかに住んでいます。
この利用者はウィキプロジェクト 山に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 地形に参加しています。

愛煙家

  • 出典の明記/doc があまりにも多いので、それではオンラインで調べられるだけの各資料を出展いたしますからご精査して下さい、そこからご指摘された方がご自分で精読し記事を発展して頂けませんでしょうか。また興味があるなら、実際に現地に行って資料や写真を収集し記事を発展させていただきたいと思っております。現在一部のwikipedian方の著作権の指摘と独自研究ではないかとのご指摘があり、どう記述すればいいのか悩みの種です。
  • ウオッチリストを見てると、詳細な部分を修正して頂き非常に感謝してます。小生の記事は稚拙な薄学の記述ですので、オンライン出典をご覧になり、是非大幅加筆して頂きますようお願いします。一過性記事のジャーナリストではなく、手を入れるなら編集は大胆に行い記事を発展させていただくたく存じます。内部リンクが未の所にも参考出典がありますので、新規記事を起草して頂ければ幸いです。

自分の身の丈3寸の知識の範疇で著作権を侵害とか独自研究にならぬよう新記事を立ち上げ、現地を訪ねた際、資料を収取し、分析し写真も交えぼちぼちと大胆に修正していく所存です。