利用者:春川楓

本日は 2024年4月29日
時刻は 11:27(UTC)+9h(JST)

 この利用者ページの編集はお控えください。誤字等がありましたら、 会話ページでお知らせください。春川楓が編集します。
バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
ja-ksb わいな、関西弁母語やねんで。
ko-2
이 사용자는 한국어어느 정도 구사할 수 있습니다.
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
zh-1
該用戶能以簡單中文進行交流。
该用户能以简单中文进行交流。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者はウィキペディアをを中心に利用します。
この利用者はメタウィキ利用者ページを持っています。
この利用者グローバルアカウントを持っています。春川楓のメインアカウントは日本語版ウィキペディアにあります。
この利用者のウィキストレスは時折変わります。 - ウィキストBox
この利用者は近畿地方大阪府在住です。
この利用者は大阪府の出身です。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
Wi-Fiこの利用者はWi-Fiを利用しています。
この利用者はTwitterユーザーです。
この利用者はInstagramを利用しています。
この利用者はTikTokユーザーです。
この利用者はLINEユーザーです。
この利用者はYouTubeユーザーです。
この利用者は2ちゃんねるが嫌いです。
この利用者は文系です。
大学生この利用者は大学に在学しています。
Fx
この利用者はアニメが好きです。
この利用者はカラオケが大好きです。
占いこの利用者は占いが好きです。
この利用者はコーヒーを飲みます。
この利用者は、ルービックキューブを1面完成させることが出来ます。 (R-2)
無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。
この利用者は悩み事を抱えています。
仏旗 この利用者は仏教徒です。
無党派 この利用者は、無党派です。
民主この利用者は民主主義者です。
この利用者はリベラリストです。
この利用者はハト派です。
この利用者は自衛隊に敬意を表します。
この利用者は内閣総理大臣靖国神社公式参拝に反対です。
この利用者は 反共主義者です。
この利用者は、帝国主義に反対しています。
この利用者は原子力の利用に反対です。(原子力撤廃
この利用者は死刑制度に反対しています。(死刑の廃止
この利用者は安楽死安楽死を支持します。
この利用者はプロジェクト:放送または配信の番組に参加しています。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
言語別の利用者
ユーザーボックス
4月29日(月) 11:27 (UTC)
4月29日(月) 20:27 (JST)
UTC+9この利用者の標準時日本標準時 (UTC+9)です。
この利用者は急遽ウィキブレイクに入ることがあります。
北摂弁
この利用者は北摂弁母語やねんで。方言バベル
この利用者はモバイルビューでウィキペディアを閲覧・編集しています。
この利用者はウィキメールを受け付けていません。(会話ページへ
この利用者はウィキペディア韓国・朝鮮語版の利用者です。
この利用者は2015年11月12日にウィキペディアを始めました。
この利用者は日本人です。
この利用者は日本をこよなく愛しています。
この利用者は日本韓国
友好関係を求めています。
この利用者は韓国に興味を持っています。
この利用者は台湾中華民国)に興味を持っています。
2000年生この利用者は2000年生まれです。
女性この利用者は女性です。
この利用者は 異性愛者です.
この利用者はたばこを吸わないです。(非喫煙者です。)
募集中この利用者は友達募集中です。
オタクこの利用者はオタクです。
♪-1 この利用者は簡単な楽譜を理解しています。
この利用者は邦楽を好んで聴きます。
K-POPこの利用者はK-POP音楽が好きです。
728 この利用者はなにわ男子のファンです。
この利用者は関西ジャニーズJr.推しです。
この利用者はオリックス・バファローズファンです。
Osaka♪この利用者、大阪んこと、めっさ好っきゃねん。(重度の大阪弁
cook-0この利用者は料理を作ることができません。
この利用者はそばよりもうどんの方が好きです。
この利用者は夕焼けが大好きでたまりません。
国語
あい
この利用者は日本語を好みます。
ハンカク
カナ
この利用者は故意にハンカクカナを使うことがあります。
市立
図書館
この利用者は市立図書館を頻繁に利用しています。
著作権
★★
この利用者は著作権について
相応の知識と理解を有します。
70年化この利用者は著作権の保護期間延長に反対しています。
非親告罪化この利用者は著作権法の非親告罪化に反対しています。
この利用者は日本の中等教育高等教育における在学年齢の多様化に賛成しています。
この利用者は天皇制皇室制度)に反対します。(天皇制廃止論
この利用者はフェミニストです。
この利用者は世界平和を望みます。
この利用者は国際連合持続可能な開発目標(SDGs)に賛同します。
この利用者はLGBTについて理解し、尊重しています。
この利用者は日本の核兵器禁止条約締約に賛成です。No more Hibakusha.
集団殺戮防止この利用者は日本のジェノサイド条約締約に賛成です。
ブラック企業改善この利用者は日本が未批准の国際労働機関(ILO)条約の締約に賛成です。
この利用者は、日本は外交において国連を最優先すべきだと考えています。
この利用者は日本が対米従属を行う事に反対です。
この利用者はウィキプロジェクト 人物伝に参加しています。
この利用者はウィキペディアウィキ略すことに反対します。
この利用者はウィキメディア財団への寄付を考えています。100円程度ですが。

こんにちは、春川楓です、以後お見知り置きを。ご意見はノートへ。

  • 2019年4月から新生活の関係で忙しくなります、すぐにメッセージを返せ無いかもしれません。

自己紹介続き

チケット当たりますように…!
(大阪松竹座)

参加プロジェクト

作業用

今日は何の日