利用者:レジリデンス

RJD
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
この利用者はWindows 7を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。


この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は日本人です。
この利用者は日本をこよなく愛しています。
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者はウィキペディアをを中心に利用します。
この利用者は北海道の出身です。
この利用者は北海道在住です。
普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。
この利用者は柔道初段です。
漢検
2級
この利用者は漢検2級を持っています。 漢検box
英検
2級
この利用者は英検2級を持っています。I hold The STEP test 2nd Grade certificate. 英検Box
MJこの利用者はMJ4 Evo 初段です。
この利用者はとある学生の手稲情報板ブログを運営しています。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
この利用者はYouTubeユーザーです。
この利用者は
Chakuwikiの利用者です。
auこの利用者はau携帯電話を利用しています。使用端末はSA002です。
仏旗 この利用者は仏教徒です。
この利用者は内閣総理大臣靖国神社公式参拝を支持します。
この利用者は自衛隊に敬意を表します。
この利用者は死刑制度死刑制度を支持しています。(死刑存廃問題死刑存廃問題
この利用者は
パシフィック・リーグ
のファンです。
ウィズユーカードこの利用者は共通ウィズユーカードを利用していました。
SAPICAこの利用者はICカード乗車券SAPICAを持っています。
Kitacaこの利用者はICカード乗車券Kitacaを持っています。
PASMOこの利用者はICカード乗車券PASMOを持っています。

レジリデンス(RJD)。

ウィキペディアでの活動[編集]

アップロードした画像[編集]

Help:画像などのファイルのアップロードと利用

※アップロード順(昇順)