利用者:デビット

Wikipedia:バベル方言バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
遠州弁この利用者は遠州弁母語にしてるだに。  方言バベル
身分
この利用者は文系です。
この利用者は中国に興味を持っています。
한글この利用者はハングルが書けます。
简-1この利用者は簡体字が少しだけ書けます。
資格関連
日検  WP  1級この利用者は日検日本語ワープロ検定1級の資格を有しています。
全商WP-1 この利用者は全商ワープロ検定1級の資格を有しています。
全商珠電-2 この利用者は全商珠算・電卓検定2級の資格を有しています。
全商情処-1 この利用者は全商情報処理検定1級の資格を有しています。
全商簿記-2 この利用者は全商簿記検定2級の資格を有しています。
日商PCデータ 3級この利用者は「日商PC検定試験(データ活用)3級」に合格しています。
秘書検
3級
この利用者は、秘書技能検定試験3級の資格を持っています。
大型 この利用者は公道大型自動車運転することができます。
中型 この利用者は公道中型自動車運転することができます。
普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。
交通関連
この利用者は静岡県の県道に興味を持っています。


この利用者はICカード乗車券NICE PASSを持っています。
LuLuCaこの利用者はICカード乗車券LuLuCaを持っています。
TOICAこの利用者はICカード乗車券TOICAを持っています。
Suicaこの利用者はICカード乗車券Suicaを持っています。
ICOCAこの利用者はICカード乗車券ICOCAを持っています。
PASMOこの利用者はICカード乗車券PASMOを持っています。
manacaこの利用者はICカード乗車券manacaを持っています。
ayucaこの利用者はICカード乗車券ayucaを持っています。
インターネット・コンピュータ関連
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
vb-1 Wiki = MsgBox ("この利用者は簡単なVisual Basicを理解しています。", vbOKOnly)
html-1
<html><body><p>この利用者は簡単なHTMLを理解しています。</p></body></html>
一太郎この利用者は、一太郎ユーザーです。
花子この利用者は、花子ユーザーです。
ATOKこの利用者は、ATOKユーザーです。
ローマ字入力この利用者はローマ字入力を使用してウィキペディアに寄稿しています。

自己紹介

国語関係や地理関係や交通関係を中心に編集します。
ユーザーボックスを作り始めました。

新規作成記事

ユーザー名時代 (2005.7-)

交通関係

国語関係

IP時代 (2004.12-)

交通関係

国語関係

地理関係