利用者:シャメ・コース

バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
居住地
この利用者は日本人です。
この利用者は日本に在住しています。
この利用者は日本をこよなく愛しています。
この利用者は岐阜県の出身です。
この利用者は中国地方広島県在住です。


主義
この利用者は保守主義者です。
この利用者はリベラリストです。
この利用者は皇室制度天皇制)を支持します。
この利用者は世界平和を望みます。
この利用者は自衛隊に敬意を表します。
この利用者は、日本は外交において国連を最優先すべきだと考えています。
歴史修正主義 この利用者は、歴史修正主義に反対です。
この利用者は死刑制度に反対しています。(死刑の廃止
その他
大学生この利用者は大学に在学しています。
200X年生この利用者は2000年代生まれです。
この利用者は男性です。
この利用者は文系です。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
ICOCAこの利用者はICカード乗車券ICOCAを持っています。
この人物は中日新聞の読者です。
この利用者は旅行が好きです。
この利用者は推理小説愛好家です。
この利用者は宇宙人がいると信じています。
仏旗 この利用者は仏教徒です。
この利用者は神道を信仰しています。
God この利用者は有神論者です。
Wikipedia
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者は Android を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。


この利用者はウィキプロジェクト アメリカ合衆国の政治家に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 空港・飛行場に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 航空に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 政治に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 人物伝に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト オリンピックに参加しています。