利用者:くさもちカービィ

メイン
ページ
 トーク 質問 ユーザー
ボックス
 署名 メモ
 この利用者ページの編集はお控えください。誤字等がありましたら、 会話ページでお知らせください。くさもちカービィが編集します。
くさもちカービィ
ブリテン諸島この利用者はウィキプロジェクト イギリス・アイルランドに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト イングランドの地名に参加しています。  
この利用者はウィキプロジェクト ドイツに参加しています。    
この利用者はウィキプロジェクト 生物に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト ユーザーボックスに参加しています。
この利用者は ユーザーボックス を作成します。 (ユーザーボックスのページへ)
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者はバーンスターを贈呈されることを望んでいます。
この利用者は原子力の利用に賛成です。(原子力発電
この利用者は死刑制度死刑制度を支持しています。(死刑存廃問題死刑存廃問題
東方Projectこの利用者は東方Projectが好きです。
カービィこの利用者はカービィが大好きです。
この利用者はみかんが好きです。
この利用者は鉱物が大好きです。
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者は日本人です。
この利用者は日本出身です。
♪-2 この利用者はある程度の楽譜を理解しています。
この利用者は、ルービックキューブを1面完成させることが出来ます。 (R-2)
この利用者は、ルービックキューブを破壊します。 (R-0)
この利用者は植物が好きです。
この利用者は日本国に在住しています。
この利用者はデスクトップパソコンを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は iOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
伊予弁2この利用者は伊予弁をしゃべりよる。方言バベル
この利用者は愛媛県の出身です。
大阪弁2この利用者、ある程度大阪弁話すんやで。方言バベル
この利用者は近畿地方大阪府在住です。
4月29日(月) 23:25 (JST)
この利用者は自宅でウィキペディアを利用しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者はYouTubeユーザーです。
この利用者は主にMicrosoft Bingをインターネット検索に使用しています。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
5
2018年11月12日5年と169日前)
日本語版ウィキペディアにアカウントを作成しました(ログ)。

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
ja この利用者は日本語母語としています。


この利用者の座右の銘は「明日は明日の風が吹く」です。
この利用者は利用時間帯が不規則です。
UTC+9この利用者の標準時日本標準時 (UTC+9)です。
この利用者は 方針により許容される状態で複数アカウントを所有しています。
東方 この利用者は幻想郷に入り浸っています。 上海
ウィキ中毒この利用者のwikipedia中毒テストは、1407点です。
この利用者はが好きです。
この利用者は石鎚山に登頂したことがあります。
この利用者はピアノを演奏します。
この利用者の好きな色はです。
この利用者の好きな色はです。
この利用者は おにぎり が好きです。
この利用者はそばよりもうどんの方が好きです。
いいね!この利用者はあおもりくまさんの撮る写真が好きです。

挨拶

こんにちは。くさもちカービィです。カーテナからこのアカウントに変えました。カーテナの方もたまに使います。また、いたずら防止に利用者:Kusamochi Kirby利用者:kusamochikabby利用者:草餅カービィを取っています。これらは使わないつもりですが、間違えて使っていることがあるかもしれません。不正利用をするつもりは全くありません。また、モバイル編集なので少し編集回数が多くなりがちですが、少し大目にみてください。それでも多いと感じた場合は注意をお願いします。よろしくお願いします。

記録

  • 2018/11/24 編集回数が50回に到達
  • 2018/11/30 編集回数が100回に到達
  • 2018/12/9 編集回数が500回に到達

更新