利用者‐会話:Tan90deg

Wikipedia:同じ記事への連続投稿を減らすは意識しているのですが、何故か「以上の記述を完全に理解し同意した上で投稿する」ボタンを押した瞬間に、「あっ!ここは修正するべき所だった!」「あっ!こんな言い回しが思いついた!」とひらめくことが後を絶ちません……。「プレビュー機能のお知らせ」でお叱りを受ける前に言い訳(笑)しておきますので、同お知らせは無用に願います。--Tan90deg 2006年6月28日 (水) 14:12 (UTC)[返信]
少々であれば英語による会話は可能ですが、日本語が理解いただける方につきましては、なるべく日本語でお願いします(^^;
Would you like to contact with me in English? Please leave a message here! But I can understand English JUST A LITTLE :-) --tan90deg 2007年5月4日 (金) 00:04 (UTC)[返信]

過去ログ[編集]

ウィキペディアにようこそ![編集]

こんにちは、Tan90degさん、はじめまして!ウィキペディアへようこそ

  • ウィキペディアで活動する際にはガイドブックを是非ご一読ください。きっとご参考になるものと思います。
  • よろしければ自己紹介してみてください。
  • お隣の利用者ページは、ご自身の自己紹介の他、作業用のスペースなどとして利用することができます。
  • 執筆の際には中立的な観点および著作権にご留意ください。
  • 何か疑問点がありましたらWikipedia:井戸端で質問することができます。

あなたが実り多き活動をされることを楽しみにしております。

Welcome to Japanese Wikipedia. If you are not a Japanese-speaker and expect further information, visit Wikipedia:Chatsubo for Non-Japanese Speakers. Enjoy!

なお、このメッセージは主に利用者‐会話ページに何も記入されていない方に投稿しておりますので、すでに活動を開始されてから期間が経っていらっしゃるのでしたら、お詫びいたします。--ようこそ 2006年2月14日 (火) 11:48 (UTC)[返信]

復帰のご挨拶[編集]

ウィキペディア編集者・閲覧者の皆様へ、tan90degよりご挨拶申し上げます。

遅くなりましたが、東日本大震災において亡くなられた方々へ追悼の意を申し上げますとともに、被災されました皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

私の所在地は震度6弱を観測し、崖は崩れ、建物が崩れ、橋が壊れるなど、いままで経験したことのない状況を目の当たりにしたところです。災害救助法の適用を受けたところでありますが、私自身は幸いにして人的被害はなく物的被害も軽微なものにとどまるものでした。地震、津波、そして原子力災害にて私の所在地を遙かに上回る惨状に直面した皆様のことを考えますと、心が痛む思いです。

さて、私は例によって年度末から年度初めに仕事上の都合でアクティビティが著しく落ちております。今年はそれに加えて被災関連の仕事(一応公務なので)が増えていました。被害甚大である地域で多種多様に多忙な公務を奉じていらっしゃいます同職種の皆様には頭が下がる思いですが、とりあえず当方の職務は落ち着いてきたところですので、そろそろウィキペディアに復帰したいと思います。

上の「帰宅困難者」についてもせっかく大量の資料を集めたところで、また対処したKMT氏も「著作権侵害の疑い」による対処との回答が得られ、再作成を妨げるものでない旨が確認できた(私は本件に「著作権侵害の疑い」はないと考えます。それは別途議論を起こしましょう)ため、ぼちぼち書き起こしたいと思います……といっていたら、もう書き起こした方がいらっしゃいますね。私も随時加筆していきます。

当分の間は“浦島太郎”状態かもしれません。お気づきの点がございましたら、お気軽にここまでご一報ください。--tan90deg 2011年6月22日 (水) 14:57 (UTC)[返信]


お知らせ[編集]

Wikipedia:投稿ブロック依頼/GDSTCBを提出しました 一応お知らせしとておきます。--走塁4会話2012年4月7日 (土) 05:41 (UTC)[返信]

お知らせ[編集]

こんにちは。Tan90degさんは3か月間活動がありませんでしたので、管理者の自動退任の対象になりましたことをお知らせいたします。--まさふゆ会話2012年6月11日 (月) 08:49 (UTC)[返信]

報告 Tan90degさん、こんばんは。ご無沙汰しております、Penn Stationです。規定に基づきTan90degさんの自動退任手続きを行わせて頂きました[1]。またWikipediaに割けるお時間がとれるようになりましたら、管理者に復帰していただければ幸いです。これまでの管理作業ありがとうございました。--Penn Station (talk) 2012年6月11日 (月) 16:51 (UTC)[返信]

Wikipedia:コメント依頼/利用者:GDSTCB20130331を作成しました。 今回の問題は過去にGDSTCB氏が要約等に記載された暴言、挑発行為、閲覧者に分かりやすい文章構成の作成拒否等に就いてです。過去のコメント依頼でご意見をいただいた方に送っております。コメント頂ければ幸いです。--雷鳥よ行け会話2013年3月31日 (日) 15:25 (UTC)[返信]