利用者‐会話:Маливан Дикајановић

メールを確認してください。[編集]

Маливан Дикајановић様: メールを確認してください。 件名: "The Community Insights survey is coming!" ご不明な点がございましたら、[email protected]までメールでお問い合わせください。

(Please check your email! Subject: "The Community Insights survey is coming!" If you have questions, email [email protected].)

Sorry for the inconvenience, you can read my explanation here.

MediaWiki message delivery会話2020年9月25日 (金) 14:17 (UTC)[返信]

2021年ウィキメディア財団選挙の候補者を紹介します[編集]

こんにちは!

2021年ウィキメディア財団選挙が8月に始まります。今年の理事会選挙は、2021年8月4日から17日まで実施されます。ウィキペディア日本語版の編集者を含むウィキメディア・コミュニティのメンバーは、3年の任期で4人の新しい理事を選出する機会があります。理事会選挙の開始に先立ち選挙運動期間が設けられており、この期間中にコミュニティが候補者と顔を合わせる機会があります。

  • ウィキメディア財団における理事会の役割は何ですか?
理事会の簡単な説明はこちらをご覧ください
  • 候補者紹介
今回の選挙には20名の立候補者がいます。候補者についてはこちらをご覧ください

理事選挙をサポートするファシリテーター チームは、選挙運動期間中にいくつかの活動を用意しています。
7月31日(土)の19:30(JST)から、日本を含むアジア・太平洋地域のユーザーが候補者と交流できるオンラインイベントが開催されます。日本語による同時通訳も提供される予定ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

こちらのフォームから事前に参加登録をお願いします。
フォームのプライバシーポリシーをご確認ください。

その他の活動については、メタウィキの理事選挙ページをご覧ください。

ご質問がございましたら、ファシリテーター選挙ボランティアまでお問い合わせください。

選挙ボランティア一同 2021年7月24日 (土) 15:03 (UTC)

このお知らせは2021年ウィキメディア財団理事会選挙ボランティアにより作成され、botにより配信されました。 •フィードバック •購読解除

まもなく終了 理事会選挙へ投票のお願い[編集]

Маливан Дикајановићさん

こんばんは。お忙しい時間帯に恐れ入ります。

2021年ウィキメディア財団選挙は最終盤に入っております。これまでご協力いただいた皆様、ご投票いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

もしМаливан Дикајановићさんが投票をお済ませでなければ、ぜひこちらから清き一票をお願いいたします。

ウィキペディア日本語版の運営にも深く関与する理事会の候補者の選出に際し、投票資格をお持ちの数少ないユーザーの一人であるМаливан Дикајановићさんのご意見を反映することは非常に重要だと考えています。

投票いただくに際し、まず19名の候補者からМаливан Дикајановићさんが支持する方をお選びください。 支持する候補者を選んだら、支持する順に候補者の名前を選び、投票ボタンを押すだけです。 所要時間は5分未満で、完全な匿名性が保証されます。

投票は、日本時間の9月1日(水)の朝9時に締め切られます。

ウィキメディア財団の運営にウィキペディア日本語版コミュニティの意見を反映させるために、Маливан Дикајановићさんのご協力を重ねてお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

--選挙ボランティア一同 2021年8月31日 (火) 11:19 (UTC)

このお知らせはウィキメディア財団2021年理事会選挙ボランティアにより作成され、botにより配信されました。 •フィードバック •購読解除

要約欄への記入のお願い[編集]

こんにちは。Маливан Дикајановићさんの投稿履歴を拝見したところ、要約欄にまったく記入されていないようでしたので、他の利用者のために常に要約欄に記入していただくようお願いに参りました。

Wikipedia:常に要約欄に記入するは、数あるガイドラインの中でも重要なものとして位置づけられています。要約欄に適切な要約を記入することにより、差分表示を確認することなくその編集の概要を知ることができるため、履歴の見通しをよくすることにつながります。また、差分表示を見ながら要約欄に記入していくことにより投稿する予定の内容を見直すことができるため、同じ記事への連続投稿を減らすことにもつながります。特に、リバート(荒らしへの対処を除く)や内容の大幅な変更、記述の一部を除去する際にその理由が要約欄に記入されていませんと、なぜそのような編集をするに至ったか他の利用者にとってわかりづらいという問題が生じます。それにより編集合戦が発生することも少なくありません。

もしあなたの投稿内容が短い文章の加筆に留まる場合、その文章をそのまま要約欄にコピー・アンド・ペーストすれば、編集の全貌がわかりますし、手間もかかりません。細部の編集でわざわざ要約欄に記入するのは面倒だという場合には、要約欄用の略語を使用することも検討してください。他の利用者の迷惑とならないよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。--Vegetamin会話2022年1月2日 (日) 00:46 (UTC)[返信]

無断記事名改名について[編集]

無断で記事名を変更されてますが改名提案されたんですか?移動荒らしの復旧や記事名の付け方違反や明らかな記事名間違い以外は原則として改名提案を通すことになってますので次回より改名提案を通してください。--165.76.132.56 2022年6月26日 (日) 11:06 (UTC)[返信]

出典を明記してください[編集]

注意 こんにちは。セルビアのサッカー選手の記事を多く作成されておられますが、そのほとんど(すべて?)に出典がまったくありません。Маливан Дикајановићさんは初心者というわけでもありませんので、「Wikipedia:検証可能性」や「Wikipedia:出典を明記する」が極めて重要な方針・ガイドラインとして定められている(存命人物の記事では特に)ことはご存じかと思います。これらを改めてよくお読みいただき、今後は無出典での記事作成はおやめください。よろしくお願いいたします。--Vegetamin会話2022年10月31日 (月) 00:58 (UTC)[返信]

警告[編集]

Vegetaminさんに注意されているにも関わらず、ヨヴァン・ミトゥリキッチニコラ・ミトゥリキッチウロシュ・ラジッチニコラ・クネジェヴィッチのような出典のない質の低い記事を作成するのは改善する意思がないということでしょうか? また、導入文の記事名を一々変えていくのもやめてください。修正する手間が増えるだけなので。--Nekotasu会話2023年1月10日 (火) 01:38 (UTC)[返信]

履歴不継承[編集]

やたらと外国のサッカー選手の記事を作成されているようですけど、これ他言語版の翻訳ですよね?ご自身で然るべき対応をなさらないなら削除依頼とともにあなたの投稿ブロック依頼も提出します。これまで問題を指摘されてもずっと無視ですからおそらくブロックされますよ。--スーパーアイテム会話2023年7月4日 (火) 18:50 (UTC)[返信]

ご指摘ありがとうございます。返信をしていなかった件についてはすみませんでした、今後は気をつけます。ただ、Nekotasu氏のご指摘以降、必要な出典は添付するようにしているのですが、十分ではないのでしょうか?記事の性質上、テンプレート内など他言語版と似通ってしまうのは仕方ない部分もあるのではないかと思います。また、私はコスタ・ネデリコヴィッチ(現在は英語版もありますが日本語版の方が先です)やヨヴァン・ミラディノヴィッチのように他言語版のない選手の記事も出典を記した上で作成しています。--Маливан Дикајановић会話2023年7月4日 (火) 19:10 (UTC)[返信]
確認しました。履歴不継承に関しては少々決めつけが過ぎたことをお詫びします。しかしほとんど中身がない記事を濫造されるくらいなら内容が充実している他言語版を翻訳なさったほうがいいと思いますよ。すでに作成した記事を放置してサブスタブ記事を量産するのは歓迎されません。どこどこのチームと契約したとだけしか書かれていない記事では、第三者からみれば特筆性に疑問を持たざるを得ません。--スーパーアイテム会話2023年7月5日 (水) 07:47 (UTC)[返信]
ありがとうございます、今後は翻訳などもしながらより内容のある記事を作成するようにいたします。--Маливан Дикајановић会話2023年7月5日 (水) 15:37 (UTC)[返信]

要約欄への記入のお願い(2回目)[編集]

注意 こんにちは。上記で一度ご案内いたしましたが、ほとんど改善されておりませんので、他の利用者のために常に要約欄に記入していただくよう改めてお願いに参りました。

Wikipedia:常に要約欄に記入するは、数あるガイドラインの中でも重要なものとして位置づけられています。要約欄に適切な要約を記入することにより、差分表示を確認することなくその編集の概要を知ることができるため、履歴の見通しをよくすることにつながります。また、差分表示を見ながら要約欄に記入していくことにより投稿する予定の内容を見直すことができるため、同じ記事への連続投稿を減らすことにもつながります。特に、リバート(荒らしへの対処を除く)や内容の大幅な変更、記述の一部を除去する際にその理由が要約欄に記入されていませんと、なぜそのような編集をするに至ったか他の利用者にとってわかりづらいという問題が生じます。それにより編集合戦が発生することも少なくありません。

もしあなたの投稿内容が短い文章の加筆に留まる場合、その文章をそのまま要約欄にコピー・アンド・ペーストすれば、編集の全貌がわかりますし、手間もかかりません。細部の編集でわざわざ要約欄に記入するのは面倒だという場合には、要約欄用の略語を使用することも検討してください。ご理解とご協力のほど、くれぐれもよろしくお願いいたします。--Vegetamin会話2023年8月15日 (火) 09:54 (UTC)[返信]

ご指摘ありがとうございます。今後注意いたします。--Маливан Дикајановић会話2023年8月15日 (火) 09:58 (UTC)[返信]