プロジェクト:クラシック音楽

ウィキプロジェクト クラシック音楽へようこそ。

ここは、クラシック音楽に関する全体的な議論の場です。具体的には、新着情報、記述の形式、ページの削除などに関して議論をしていますが、これに限りません。議論はこのページのノートで行っています。

プロジェクトに関するもろもろ[編集]

プロジェクト名
ウィキプロジェクト クラシック音楽
目的
議論の場の提供、フォーマットの提案などを通した、クラシック音楽に関する記事の充実。
議論の場
このページのノート
上位プロジェクト
ウィキプロジェクト 音楽
下位プロジェクト
いまのところありません。
階層構造の定義
いまのところ決まっていません。
類似プロジェクト
ウィキプロジェクト_アルバム(音楽アルバム)

主題[編集]

以下には議論の結果としてテンプレート等を示しますが、これらはあくまで提案で従う義務はありません。あなたが書かれる記事を助けこそすれ、妨げることは望んでいません。このプロジェクトの目的は、クラシック音楽関連記事のさらなる充実なのです。 主題ごとに以下のサブページに分けています。議論はそれぞれのノートでお願いします。よく分からない場合は「井戸端」のノートへお願いします。「ウォッチ」をクリックすると、それぞれのページとノートをウォッチリストに加えることができます。

ニュース
新着情報 サブページ - ノート - ウォッチ
井戸端
どんなことでも サブページ - ノート - ウォッチ
テンプレート・形式・書式
書き方ガイド サブページ - ノート - ウォッチ
ページの移動・削除・統合・分割
ページ自体に関して サブページ - ノート - ウォッチ
カテゴリ・分類・一覧
ページの分類について サブページ - ノート - ウォッチ
プロジェクト・ポータル全般
このプロジェクトについて(メタな議論) サブページ - ノート - ウォッチ

参加者[編集]

Category:クラシック音楽執筆者もあります。ご自分のユーザページに[[Category:クラシック音楽執筆者|よみがな]]という記述を追加することで カテゴリに追加することができます。