プロジェクト:アンダーソン作品


まず最初に、心に留めておくべき重要な注意事項をひとつ:

数人のウィキペディアンがアンダーソン作品関連の記事でどのようにデータを整理するかについての提案をすべく集まりました。これらは単なる提案であり、記事を執筆する際に迷わず作業を進めるよう手助けするためのものです。これらの提案に従う義務があるなどと感じたりするべきではありません。けれども、何を書いていいか、どこから手をつけていいかわからない、といった状態の人には、以下のガイドラインは助けになるかも知れません。つまるところ、われわれはあなたに記事を書いて欲しいのです!


プロジェクト名[編集]

ウィキプロジェクト アンダーソン作品

対象範囲[編集]

このウィキプロジェクトの基本的な目的はジェリー・アンダーソンシルヴィア・アンダーソン夫妻の一連の作品群及び関連する項目の記事を作成・修正する上での記事のガイドラインを検討・提供し、該当記事の質の向上を手助けすることです。

対象となる記事はTemplate:ジェリー・アンダーソンTemplate:サンダーバード_(テレビ番組)Template:スーパーマリオネーションから辿れる記事になるかと思います。

関連プロジェクト[編集]

上位プロジェクト[編集]

下位プロジェクト[編集]

下位プロジェクトは今のところありません。

類似のウィキプロジェクト[編集]

類似のウィキプロジェクトは今のところありません。

テンプレート[編集]

現在、アンダーソン作品関連記事で利用されているテンプレートはありません。

議論案件[編集]

議論はノートで行いましょう。案件の概要を以下に記入してください。

スタイルの提案[編集]

まだまとまった提案はありません。

参加者[編集]

当ウィキプロジェクトはウィキペディア日本語版のアカウントをお持ちの方ならどなたでも参加することができます。
参加者はこの節に署名(*~~~)を追加してください。